旅行もかねて一関まで2014 報告 part16 …

旅行もかねて一関まで2014 報告 part16

2014/03/18 15:30

~前回までのおさらい~

2日目の内容が無いよー

我々は再び訪れてしまった。細川の最後の夢を叶えるために。

牛乳をリバースするために・・・

まあこれだけ聞いてもわからない人にはまったくわからないだろう。

しかし中には、「あっ、対決列島だな」なんて思う藩士もいるだろう。

そんな人向けの内容となっているが最後までどうか見てほしい。

簡単に説明すると、井上と細川の早食い早飲み対決である。

内容は、小岩井牛乳200mL3本とさけるチーズ3本(井上はハンデとして2本)

をどちらが先に完食するか、単純明快なルールである。

しかしチーズ1本差はあまりにもハンデが大きすぎると考えた井上は、

あの「水上ハムスター」をやったのちの勝負を提案した。

(要は食べ物のハンデをもらったので、身体的なハンデを代わりにやる

ということである。)

そして、井上は対決前に「水上ハムスター」で4分間暴れ続け、

体力を極限まで消費したのであった・・・

このpart16での終了を期待していた方へ。ごめんなさい。

見ての通りまったく終わりそうにありません。

しかし約束します。必ずあと2回の投稿で終わりにします。

だから「なげーよ」なんてことは絶対に言わないでね。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

hoso-kun

名前:細川翔平.修士(工学).福岡県八女市シェアハウス在住・病院勤務のブロガー.1994年生まれ .得意分野は包括医療費支払い制度(DPC),経済学,クレジットカードです.研究業績:公益社団法人日本経営工学会優秀学生賞(H28/3),公益財団法人本荘由利産学振興財団 平成28年度国際交流助成事業採択(H28/7)